top.png

失敗しない角質ケアならW酵素入 薬用入浴剤 美人の泉・絹肌プレミアム


お風呂に浸かるだけの全身角質ケアでつるつる肌に。

でも、あなたはこんなことを経験していませんか?


・お肌のかさつきが気になる

・肌がデリケートでゴシゴシ洗えない

・背中にもにきびが出来やすい

・毛穴が広がって目立つように...

・この冬、昨年より肌がガサガサする




お肌の悩みの代表的なパターンですよね。

お顔の角質ケアをするように全身のボディケアもしたいですよね。



でも、

最近特に仕事が忙しくって...


まぁ、いっか。ってなりますよねぇ。



やっぱり健康の為には運動しないとなぁ...


って思っても続かないから汗かくことも無いし。




乾燥肌なので、お風呂でゴシゴシ洗うと、次の日はカサカサになったちゃったり。








じゃあ、いったいどんなものがいいのか。
それがこれ。






xn--u9jtfubv791dfid_1.jpg
美人の泉・絹肌プレミアムって薬用入浴剤です。

最近話題のダイエットにも効果的なあの酵素入り入浴剤なんです。







お風呂に浸かるだけで、角質ケアができるの?

と疑問に思っているのではないでしょうか。





ですが、この酵素入り入浴剤は、

パパイン酵素とパンクレアチン酵素の

W酵素で清浄効果を高め、お肌を清潔にします。





しかも、

セシリンの潤いエキスと海水ミネラル配合で

しっとり肌全体にまんべんなく潤いを与えます。



バラの香りの入浴剤なので、毎日の疲れもすっきりと癒されます。


使い方も、

風呂の湯(約200リットル)に1包を入れ、よくかき混ぜてください。

少し黄色味がかった白い粉末が、 緑色に変化します。

そしたら、ゆっくりとお風呂に浸かるだけなんです。



実際、美人の泉 絹肌プレミアムのページにこの薬用入浴剤がどんな材料を使ってて、
お風呂に浸かるだけでどんな効果があり、

ボディの角質ケアが出来るのか。





そのコツも書いてあるのでぜひチェックしてみてくださいね。






>薬用入浴剤 美人の泉 絹肌プレミアムの詳細や全身角質ケアのコツはこちら









posted by 角質ケアで全身ツルスベ肌に at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 角質ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

