top.png

肌はツルツル【美人の泉・絹肌プレミアム】



W酵素で全身クレンジング!美肌入浴剤【美人の泉・絹肌プレミアム】


どうも。マツです。今日のおススメ口コミ・クチコミはこちら↓↓↓


香りは薔薇の香りで、凄くいい香り♪
お湯に溶かした色はグリーンなんです。
香りからするとピンク系かなって思ってたんだけど・・・

この『美人の泉』はW酵素配合で洗浄力アップしてるんです!
パンクレアチン(脂肪分解酵素)、パパイン(タンパク質分解酵素)のW酵素配合で
古い角質や皮脂汚れ、毛穴の汚れを肌に負担なく落とし
美肌作りに欠かせないターンオーバーを正常化させるんです!!

W酵素のおかげで浸かるだけで、全身すっきりクレンジングでき
エイジング効果・加齢臭解消効果・ダイエット効果と
色んな効果が得られるのです!

さらに、W酵素以外にも絹のたんぱく質セリシンと
海水ミネラルでしっとりツルツルな美肌に♪

パンクレアチン酵素やパパイン酵素・セリシン・海水ミネラルのほか
3種類の温泉成分やチンピ末(みかんの皮)を配合していて
冷え性や肩こり・腰痛を改善し
血行が良くなり自律神経も整えるんですって。


約1カ月使ってみたけど、
確かに肌はツルツルした感じがします。
この時期になるとボディークリームを使うけど
使ってなくても大丈夫なので。

それから、お風呂から出てからも
温かさが続くので冷え性の私にはかなり嬉しかったです。


美人の泉はこんな方にお勧めです!!

●体臭が気になる方
●疲れが中々取れない方
●香で癒されたい方
●お肌のかさつきが気になる方
●ムクミ・セルライトが気になる方
●代謝が悪い方
●ダイエットしたい方













posted by 角質ケアで全身ツルスベ肌に at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 角質ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

