top.png

加齢臭も解消してくれる【美人の泉・絹肌プレミアム】


W酵素で全身クレンジング!美肌入浴剤【美人の泉・絹肌プレミアム】


どうも。マツです。今日のおススメ口コミ・クチコミはこちら↓↓↓



この入浴剤の気に入った所は、酵素入り薬用入浴剤と言う所
酵素って洗顔などに配合されていることが多くて
古い角質や毛穴の奥の汚れを負担無く落としてくれる所が魅力♪

これ、パパイン酵素♪ よく耳にすると思うんだけど!

それと、今回初めて知った酵素が、パンクレアチンという酵素
皮脂汚れや、毛穴の内部の汚れの脂肪を分解して
肌を滑らかにしてくれるという働きがあります

だから、お湯に浸かっているだけで体の汚れを分解してくれる
面倒臭がり屋の私にはぴったり♪


中は黄緑のような色♪
開けるとバラの香りがする♪
バラと言えばピンク色のイメージだから、
なんかちょっと違和感を感じました^^;


これ、めちゃくちゃ温もるよ!!!
浸かってる時はそんなに感じなかったのだけど
出て暫くしても汗が引かない!

入浴剤を使い始めて半月ですが、お肌が滑らかになってきました♪

もともとカサカサって訳じゃないけれど
毎年なら、そろそろクリームがいるかな?
って感じなのだけど、膝小僧の粉吹きもないのです♪

これいいわ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ

そしてそして、Wの酵素の力で、汚れを分解してくれるので
お風呂の淵につく汚れも簡単に落ちちゃうからお掃除も楽ちんなのです♪

私のような、面倒くさがり屋さんには超お勧めですよ〜〜♪

そうそう!加齢臭も解消してくれるからお父さんにもおススメで〜〜す(笑)



体臭・加齢臭もおまかせ!浸かるだけで全身クレンジング!













posted by 角質ケアで全身ツルスベ肌に at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 角質ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。