top.png

総合的にいい【美人の泉・絹肌プレミアム】


W酵素で全身クレンジング!美肌入浴剤【美人の泉・絹肌プレミアム】


どうも。マツです。今日のおススメ口コミ・クチコミはこちら↓↓↓


出してみると-
黄色のサラサラした粉末です。

でもお湯に入れると-
緑っぽい色でめっちゃバラのいい香りがします♪

毎朝&夜お風呂に浸かるけど、これ総合的にいいです。

使い続けるうちにカラダ中が潤ってきたし、
いつもお風呂あがってすぐにボディクリームを塗るけど、うっかり忘れるくらい乾燥しない。

浴槽の汚れも付きにくくくなったのにはびっくりしました。
お湯の感じは普通だし刺激もないけど、お湯垢が付かない。

しかも酵素が入ってるから汗もいつもより出た気がする★
これは今までたくさん愛用してきた入浴剤のBEST3に入ります☆



温泉気分で毎日リフレッシュ!【美人の泉・絹肌プレミアム】













posted by 角質ケアで全身ツルスベ肌に at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 角質ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

